皆様、ありがとうございました

大宮タカシマヤ「キルト&クラフトショップバザール」
「Y-フレンド・キルト」 のブース

ブース

布やバックやポーチなど

ブース

キットもいろいろたくさん、ほかにスカートも


講習会

28日は講習会「コインパース」

コインパース

定員10名、満席でした
参加していただいた皆様ありがとうございました~
店の教室の生徒も来てくれて
キルト塾~お久しぶりの方々も来てくれて
皆さん元気で、ありがとうございました

講習会

無事に終了出来たのが何とも良かったです
そして、お客さんの数は少なかったのですが
大宮の方たちには喜んでもらえた様子、良かったです

帰りの荷物は半分以下になって、皆様ありがとうございました


昨晩帰って、今日は朝から庭の草取り
夜に帰って来たとき、ジャングルになっていました

ヤマシャクヤク

大宮に行く朝、咲いてくれたヤマシャクヤク
昨年の夏の暑さにやられて、葉っぱも可哀そうな感じ
見れて良かったです
今日は花びらも落ちてました

ナニワイバラ

ナニワイバラにはいつものブンブンマルの花蜂が忙しい



クンシランにホスタ

クンシラン&ホスタ
毎年咲いてくれますクンシラン
ホスタは出かける前には芽が出たばかりで、帰ってきたらちっぱな葉っぱになってました


モッコウバラ

モッコウバラはもうひらひら終わりそう


地エビネ

足元には地エビネがまだ咲いていてくれた


ハトヤバラ

不思議???ハトヤバラがスミレの中で咲いてます、、、
お手入れ不足、咲き終わったらどうにかしましょう


ルイ14世

ルイ14世だったかな?いくつも咲いてくれていたみたい、いい香り~
咲き終わったのは7個、これはつぼみも無事だった様子



タツナミソウ

タツナミソウも満開



モミジ

モミジの花が咲いて、プロペラもありますね~
これが飛んで、小さいモミジが出るのです~~~ね!

コメントの投稿

非公開コメント

終わりましたね

お疲れさまでした!

しばらくはジャングルの庭で遊んでくだされ

ま、ぼちぼちとね、ジャングルもお店もね

ゆっくりとゆっくりと、、、

お疲れ様です

行きたかったですぅ~~~(涙

可愛いものが沢山ですね
悔しいわ!!!

モッコウバラはもう終わるんですね?
我が家は小さな蕾がたくさんついてます

白花タンポポの葉っぱが出てきているのが楽しみ~
他にも色々いただいた子たちがどんなお花を見せてくれるのか楽しみです。

Kさんへ

今日、荷物が戻ってきて、箱を開けて確認〜
なかなか時間がかかって、仕分けしました

店に行ったら、店の花鉢がくたくたになっていて、明日は取り替えです

ジャングルが今年は密林です

やはり、花は更新していかないとだめですね、頑張ります

トトさんへ

きゃー
可愛いものてんこ盛りありました〜
面白いことも多々でした

花たちが気持ちいい庭でのびのびですね
シロバナたんぽぽ、咲いてくれますように
大丈夫だよ〜ん
咲いてくれますよ
楽しみ、楽しみ

No title

お疲れ様でした。

そして有難うございました。
28日の予定が変更で、コインパース教えて貰えずに残念でした。
キット2つあるので何とかやってみますね。
連休中はミシン無理なのでゆっくりやります。
またお世話になると思いますが・・・・・!宜しくです。


お花賑やかですね!あれもこれも見事です!
水やりも欠かせなくなりましたね。

kazahanaさんへ

ありがとうございました~

種は送りますね。クリスマスローズって親とは違う花が咲いてしまうみたい
昨年種まきしたのが芽を出してますが、一緒に他の種も交じっていたみたいで、いろいろな芽が出てしまってます
それじゃ駄目ですね~

大宮の荷物も帰ってきて、みんなのも仕分けして明日も荷作りです

キット、わかり難かったら言ってください
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード