手作りバックと5月の花便り⑤

月曜日の教室は賑やか~~~

生徒バック

生徒バック
フラインググースのテーマのバック
綺麗な色が出てないけど、明るい色に出来上がって元気が出そうなバックです



花のポッシェット

久しぶりにポシェットを
「花のポシェット」にしてみました


ニャンコ手さげ

毎日使っている、デカ顔ニャンコ手さげ
すごく便利、スパーの買い物はエコバックを入れて、財布に携帯電話にハンカチでOK!

日々、何かを作っているのですが、、、いろいろと材料に悩みも起こり、進まな~~~い日もあって
それでも手作りは楽しい


日曜日、庭の続き

ノイバラ

可愛い、真っ赤なミニバラ、5cmほどの花
真冬以外は咲き続けてくれます
6年前に10㎝ほどの小さい苗をもとめて、今は40㎝ほどになってます


オダマキ

またもオダマキ、今年も咲いてくれた~これも魅惑的で大好き、この暑さをうまく乗り切ろう


クジャクサボテン

これって、クジャクサボテン
つぼみをたっぷりつけちゃって、無事に咲いてくれるかな?
いまだに、ここにいるのか???
ひゃ~植え替えも必要になってるし、、、


ハマナス

ハマナス、ブッシュにならず、上に伸びてしまって、、、切らなきゃね
蜂盛りになってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカ顔ニャンコ手さげ! この形 気になりながらまだ作れていません!
絶対便利だと思うし、発想がgood!!

真っ赤なミニバラも可愛い!綺麗な赤ですね!

ハマナスも何度もダメにしては買ったけど、家には合わないのかな?諦めました。
でも大好きよ!

忘れないうちに手さげ作ろうかな!

kazahanaさんへ

ニャンコの柄、手さげバック便利です

ミニバラ秋になったら刺してみようかなっているも思って、剪定物は捨ててしまいます

ハマナス、可愛くて、白とピンクとまだ咲いてくれてます

わかります、合わないものってあります
で、捨てるに捨てれない、、、
もう捨てるときになっているなで、思い切って~ポイしようかなって物も
それで、クジャクシャボテンが家に来たってことですの

アンリマルタンが咲いて満開です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード