手作り雑貨は日々続く

昨日の雨にうたれて、今日はひらひら~

PHムスク

ポールズヒマラヤンムスクももう少し
ジュアンビルはもうお終い、来年もたっぷり咲いてくださいね


チャリオット

チャリオットは雨にひどく打たれて、つぼみも可哀想になって、ここだけが無事でした



紫が止まらない

バック



色々な材料の確認で小さめのものを、またも紫になった~

キルト綿の確認と、芯地の確認、これがまた何とも・・・
新しい材料を試したり、使い方を変えてみたり
ステップはたびたび止まるけど、それがまた面白い
どこに答えはあるのか?続けて続けて答えを見つけられるように、、、
答えはないのかな、、、なんてね


いろいろ

そして思いつくままに、いろいろなものをサイズもいろいろで
これもやりだしたら止まらない

財布だったり、ソーイングケースだったり、スマホケースだったり
作り出したら止まらない

そしてお仕事は、月が変わったらすぐに、色を決めて、形を決め、デザインを決めないとね


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード