ベーシーズパープルローズ

6月は新しいバラからスタート

ベーシーズ

1日、届いたベーシーズパープルローズ
夕方に箱を開けた
Attoさんと二人で、フォォ~~
あこがれ続けた6年間、やっとやっと家に来た
こんな思いは久しぶり
暑いこの地で頑張って欲しい

今日は朝早く、点検に
花びらがたくさん落ちてしまって
残った花は3個、つぼみはたっぷり


ベーシーズ

花びらを集めて、夕方に少し乾いていたのでもう少しレンジでチン
家じゅうがいい香り~
ジャムの空きビンに詰めて、しばらく楽しめます
いい香り
明日も店で仕事、連れは歩けないので
日曜日はしっかり楽しみます


メガネスタンドの底

ハートのお届けは無事についた様子、このハートも可愛い^^


アイヒメ

アイヒメもやっぱり可愛い~~~

アジサイはどれも満開になりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

ベーシーズさん

お~~!届きましたね~~!

やっぱり素敵ですね~~!
6年間 待ち続けた甲斐がありましたね!
沢山沢山楽しんでくださいね。


アイヒメの紫も素敵ですね!可愛い!

到着ですね

あの箱?ではじめはびっくりだけど、開けてビックリですね。

つぼみもいっぱいあるとのこと
しばらく楽しんでくださーい

はなびらね、、なるほどドライにして楽しむのね。
かしこいっ!
いい香りだものね。

ハートはなんっじゃらほい??

kazahanaさんへ

着ちゃいました~~~久しぶりの感激です

何年も購入希望リストに上げては、暑いからな、、、
2年ほど前からは新入りさんもあまりなく
あきらめムードでした

嬉しい~~~可愛いです!
今朝も早起きでした

Kさんへ

来た来た来た~~~

感激でした♪

今朝も早起きして、少し大きめの鉢に
ここの暑さに負けぬよう、頑張ってほしいです
もちろん、今朝も花びらレンジでチン

ハートは、メガネスタンドの底です
遠くに行きました
遠くでUPしてくれるかな、、、

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード