ラミネートバック

そろそろ梅雨に入るとかの予想が出て

急ぎラミネートバックを

ラミネートバック

やっぱり雨の日にはラミネートがいいなぁ~


花芯

ベーシーズのおしゃれな花芯をとって、負担を少なくできるかな


オキフィナリス

ロサ ガリガ オキフィナリス
今年は少し元気がない、毎年よく咲いてくれるけど
昨日、花摘みして、暑さに負けないように頑張れ~


キョウカノコ

キョウカノコはいつも元気に咲いてくれる


黄色ホトトギス

やっとやっと、咲きました~~~よ~~~
黄花ホトトギスとっても綺麗!!!
しっとり、静かに、しっかりしている
この地を気に入ってくれるまで時間がかかること

6月も忙しくなるんだろうな~
仕事ではない忙しさが多すぎる
体力はもつのだろうか?
ファイトだぁーーーファイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kさんのラミネート加工の布 貴重ですね!
このラミネートのバックの持ち手は普通の布ですか?

和のお花達も元気ね~!
黄花ホトトギスは珍しいでしょう?

ベーシーズさん 色々楽しんでますね❤

また週末前は雨になるのかな?
バラ うつむいてしまうのは可哀想 ネ!

kazahanaさんへ

この時期、ラミネートが貴重です
でも、もう大きいバックを作るサイズのラミネートは、、、

そろそろ梅雨が近いそうですね
バラたち、新芽をやられた子たちが咲き始めているんですが
こんでゃ雨にやられちゃう
自然って、そんなで、私は不自然なのかな?
庭植えのものは、自然そのもの、ややこしい庭になってます

ベーシーズは花が終わったらどうしたらいいのですか?

まだ

ラミネート持ってたのね

うちにもまだ少しあるのでした、何も作ってないけどね

ベーシーズさんまだ咲いてるでしょ?
うちももう少し咲いてくれそうですわ

花がらはまじめにカットしてるの?
バラによっては実をきれいにつけるのは花柄つまないでおいたりする

ベーシーズは実をつけるんだかどうか忘れてしまった!

Kさんへ

ラミネート、もうほぼありませーん
残りでポーチくらいかな

ベーシーズさん、花がだいぶ小さくなってあと少し
蕾もあと少しです

花がらは取るようにしています
でも、取り忘れであちこちに実がついてしまいます〜
暑さで落ちてしまいますが

ジャングルは蒸し蒸しで、ホタルブクロも咲き始めました
しっかり梅雨です

ホトトギス

可愛く咲きましたね
うちの黄色いのと似てます
私も頂いたものなんだけど ずいぶん増えました
やっぱり場所に慣れるまではなかなかひっそりとしてますが 慣れたらどんどん拡がりますよ~~~

お洒落な花芯 食虫植物かと思いました
きれいですね♪

yuukoさんへ

黄花ホトトギス、以前来たものです
優しい色で癒されました
暑い季節を乗り越えて、2つ花がつきました
立派な花芯が綺麗でしょ
増えてくれたら嬉しいなぁ
またまた、おじゃましまーす

おはようございます

今朝は2度でした
寒いさむ~い{{ (>_<) }}
でもカラっとした気持ちのいいお天気です

メガネたて すごく使いやすくて夫も入れるようになりました
ふたり分入って使いやすくて可愛くて さすがりこぴんさんの作品ですね♪
感謝です

yuukoさんへ

メガネスタンド、2つ入りますよね
倒れませんか?少しの不安はそれでした

今朝は2℃ですか、、、こちら真冬でも2℃にはなりません、、、
寒いで~~~す

やっと梅雨らしく今日は雨
雨は好きではないけど、少し心が落ち着きます

雨の今日は一日作業日です

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード