手作り雑貨、思いつくままに

キルティングをしながら、あれもこれもと心落ち着かづ

籠

籠を編んでみた

そしてキルトを乗せてみようと、乗せてみた~~~
はい次にやり直し


夏バックを作ってみた

夏バック

キルトはしないでハードの芯を貼ってみた~~~
どれにしようかなと思案中

なにをやっているのかわからなくなっている?

いや、図案を書かなきゃ
色を決めなきゃ
次から次と思いつくままに手作り


梅雨は明けたのか?
暑くて庭に出るのも大変
今日は思い切って咲き終わったアジサイを思いっきり切って、伸び放題だったからね~
来年は咲かないかな、、、
でも少し風通しがよくなったかな
どうなってんだぁ~~~この島の天気


カンアオイ

カンアオイ、大宮駅の盆栽展示で大株を見て
小さい鉢物を広場で見つけて、安いから連れ帰り
小さい花を付けました


ワイヤープランツ

ワイヤープランツ、冬にはかわいそうになるほどですが一年中お外です
何度目かの夏、元気

いろいろ気持ちも忙しくて、目が届かないことが多すぎですが
思い切って、あんな気持ちもこんなのも、いろいろと捨てて
思いつくままに

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

作ってますね、、、

1番上のは何になるの?
途中でおしまい??

昨日今日と真夏日じゃなくって気持ちいい日でした

明日も28度と、、、
そのあとまた真夏日がくるらしいけど、

もう慣れっちまったかも、、、

Kさんへ

こ、ん、に、ち、は~~~猛暑です

火曜日に雨あられで、ぼこぼこと氷が降ってきて
道で氷が飛んだり・跳ねたり
カメラで追いかけても写ってません

今日はめいっぱい、猛暑です

人が歩いていません、、、私は店から出られません、、、
気温は上がりほうだい、店は人が来なくであがったりです

上の写真は籠の底
面白い柄が少しあったので、籠を編んでみました
さかさまになってます

キルトを上側につけて巾着にしてみようかな?と
1個失敗、ただ今2個めです

で、本日あまりの暑さでやる気なーしになりまして
ぼーっとしています

遅くなりました~

今日届きました!!!

すみません。 
ありがとうございます。

ワイヤープランツ我が家はもっと凄いことになってます
白花タンポポがいつの間にか姿を消してしまって
今日気が付いたんです。
ショボン・・・

暑いですね
お互い気をつけましょうね。

ありがとうございました。

トトさんへ

こんばんは

今日は少しお日様が陰っているかなと、草むしりでした
やり始めたら、とんでもなく暑く2時間で終了
本当に暑いですね

ワイヤープランツ、でっかいのですか
我が家のもでっかくなるでしょうか

白タンポポ、黄色タンポポに弱いらしいです
種がまだ残っているかも
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード