お試しキルト終了!

先日、接着キルト綿「ドミット・ソフト」のお試しキルト終了

お試しキルト

絵柄に合わせてキルトしてみて、綿が厚い
タペはバキッとした感じの仕上がり感
次のお試しもやってみるとこに


今日、暑さはたいしたことないかな?などと思って草むしり~~~はじめ~い
とんでもない、2時間で終了、、、暑くて暑くて

暑さの中で咲いてくれている花たち、うれしく思います

ベコニア

八重咲ベコニアは一年中咲いてくれます



日日草

日日草、店に持っていたのですがすぐに花を落として咲かないままになって
店が嫌なのかなと、家に持ち帰り
すぐにたくさん咲いてくれた???そうですか、そうですか

そして、4年すぎた地植えの小輪の赤いつるバラを切りました


ドラえもん

なにの景品か忘れました~届きました
可愛いドラえもんのお皿
モカが見てうれしい様子、すかさず乗って寝てました
乗ってって言っても前足と頭しか乗らないのですが


モカ

ただ今一番のお気に入りはこの籠
今日もほとんどの時間はこの中でした
毛むくじゃらだから暑いよね

この暑さの中、赤いバラがつぼみをあげて、うれしいですね
明日、撮りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ドミット・ソフト

すっかりご無沙汰でした。

ドミット・ソフトは大宮で「コインパース」キットの中に入っていたキルト綿でしたか?
作っていてすごく弾力のあるキルト綿だと思っていたのですが!
コインパース 1つは完成!  あと一つ作らないとです!

暑いからを理由に仕事なかなかはかどりません!

無理のないようにね!

kazahanaさんへ

お久しぶりでーす
私も来年はカリカリ梅にトライしてみたいです

DSソフト、大宮のコインパースで使ったキルト綿です
はい、いろいろとお試ししています
また、新しいことがわかったらお知らせします

毎日、暑くてやりたいことを見失ってます
畑も暑いから気をつけてくださいね

まだ

まだまだ暑いのですか~?

こっちはここ数日涼しくなってます
でも、雨ですが

お試しのはキルティングしただけでおしまい?
何かにはならないの?

今日もすずしいのでお片付けしましょうかね

Kさんへ

こんばんは

遅くなりました~
こちらもここ数日、少しだけ涼しい?日もありますが、、、
昨晩は、久しぶりに雨でした~
今晩は、家中の温度は30℃くらいにおさまってます
今日のスイカは美味しかったです

お試しキルトは続いていますが
この可愛いキルトの大きさは、95×90㎝くらいなので何にしましょう
もう1つ、お試しを作りました、それも何にしましょう


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード