打ち上げ花火「夢花火」始まって

今年も夏の打ち上げ花火は始まりました

昨晩、30分、今晩も30分

家から見た花火は、幻想的?なショットで

花火

キラキラの星が出てます


花火



花火



花火



花火



花火



花火



花火

海には豪華客船「飛鳥Ⅱ」も入港
飛鳥から見る花火は最高だろうなぁ~~~

夏になると海上は最高に忙しい様子

本格的に観光地の夏がやってきました

手作り雑貨は先週のポーチ4個を仕上げて
お試しキルトにお試しバックは今日も1つ仕上げて3個になりました

8月になります
何から始めましょう

コメントの投稿

非公開コメント

花火

今年は花火を見る機会がなくて ここで見せて貰えてうれしい。

豪華客船「飛鳥Ⅱ」から見られたら まさに夢花火だね!


でもお家からこれだけ見られるのならこれで十分。
我が家からは何も見えません。

昨日はありがとう。早速作りましたよ!
お仕事忙しそうだけど無理せずにね。

kazahanaさんへ

花火が始まりました
毎年のことですが、心がドキドキ・わくわくしてしまいます

本番は10日ですが、旅館のお客さんのためにほぼ毎日
今月末まで続きます

何とも写真がへたくそで、面白写真になってしまいます
Attoさんも、息子もどうしてかな???と
ほっといてくれ~~~
花火でドキドキして、うまく撮れないんだ~と言い訳してます

今夜はなしで、明日は20分上がるそうです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード