今日の手作りは

昨日、夕方になるにつれ人が、人が、、、
忘れてた~~~
今日はミッキーさんたちがやってくる♪♪♪
街の中は車が動かず、、、大渋滞
Attoさん、最悪って
私はミッキー&ミニーを見に行きたい、、、

買い物して、家まで帰るのに5分の所30分もかかってしまって

バイパスはディズニーパレードで通行止め~~~ディズニーがやってくる日だった
渋滞の中、路地から見えるパレードをのぞきながら「ミッキーだ」「ミニーだ」と私が叫ぶ(小さくね)
Attoさんが、見ながら歩いて帰ってきてもいいよ

だめじゃーすごい人人人~~~10日の花火大会のように人が出てきて
どこにいるんじゃろ、この人人
子供も、大人も、爺さんもばあさんも、すごい人でした

出張のディズニーパレードはあっというまに終了
夜の花火はゴージャスで、すごい音が鳴り響いてました

パレード

今日のの新聞の写真

今朝はいちばんは歯医者さんへ

店に行ったら、荷物が届いて
すぐさま、ノンアイロンシートを貼って

ノンアイロンシート

しばらくこのままおいて


内袋に持ち手に色は赤しかないぞ===

もう一つは、ラミネートだけのバック

バック

やっぱり、シートはないと頼りないです、、、


バック

こっちはノンアイロンシートを貼ったバック
ハードタイプのシートを貼ったバックとの比較品

私はハードタイプも、従来品も、どっちもいいと思います

残りの芯で化粧ポーチを作ってみようかな?私にはそれが一番よく比較ができる


ポーチ

今夜の宿題?
ちょっとおまけのポーチです


思ったこと
ミッキーやミニーはこのトラックで来たのかな???
いろいろな思いがかけめくり、、、地方巡業もしないと難しいだろうね
夢も配達しないとだめなのかな?

いつかスパロウ船長も地方に出張してくれるかな?

キルトイベントも地方巡業だし、キルトの夢もお届けしないといけないのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード