どうにか、、、なったかな?

ここしばらく、PCはご機嫌斜めで、、、まいりました、、、
どうにか勇気を持ってUP出来るかな~~~

もう仕事がPCないとどうにもならない・・・大丈夫かな?

で、そんなわけで、得意でない刺しゅうをして遊んでました。
なんと4個作ってしまった。
額がサイズなく、安物でとりつくろって、店の片隅に飾りましょう。


045_20090818202348.jpg


046_20090818202422.jpg
下手です。きれいな花になってないです。
なんの花かしら???
図案は布に直接ペンで書いて、少しのステッチでちょこちょこ・・・
結局、絵を描くのが楽しかったようで、、、



突然、ペコちゃんポコちゃん!
店にやってきました。

018_20090818202858.jpg


016_20090818202929.jpg


019_20090818202957.jpg
どうして来店~
30㎝もあるのです。大きいでしょ。




今朝のマリンタウン、夏も終わり!
でも、お客さんたくさんです。秋色の海・・・

010_20090818203232.jpg
もう少しして、人が少なくなったらお散歩に行きます。


最後まで見てみたい<ひまわり>
007_20090818203443.jpg
全部、種が出来るのでしょうか?
なんだか、汚いので載せないようにって思っていたのですが、、、
きれいなところだけではね。本当の姿ですもの・・・


本当に夏が終り、、、
この寂しさが懐かしくて、いい感じ・・・
海にもいかない夏。
すこしロマティックになれるのかな?

いやぁ~~~似合いませんわっはっはっは
朝晩はすっかり秋!
秋はいろいろお楽しみがたっぷり、、、もう食欲出てるし~~~
Lab&Doraに付き合って、いたっだきまっす===幸せ!

コメントの投稿

非公開コメント

夏・・おわっちゃったの?

刺しゅう4つも作ったの?すご~~い
上の2枚比べると額が違う事でこんなに雰囲気が??
違って見えるのかぁ??・・・・って 思っちゃった
Yさんがおもってるほど悪くないと思うよ~~ん

あのぺこちゃん 着せ替えv-353なの?
それとも3人ご一行さまだったの?
み~~んな 指をおもいきしパ~~って開いてるお手てが
めんこいわ~~

マリンタウンにはお客様がいっぱい!!
よかったね~~観光地は観光客がいなくっちゃ~
絵に??なりませんもんね
いつもの?海のいちまい!!このショット!!
私はお気に入りですだ~
また 晩秋の時期のも お願いしま~~~す

色付きの文字りこぴんさんの素朴でかわいい一面が見えました~v-218
色付きの文字刺繍の作品に!^^絵をかくのが楽しかった~っていうのが一番ですよネエ。

ところで、ペコちゃん、ポコちゃんは、どうしたんですか~
それに、アンティーク?じゃないんですか?
ん~~~気になります。

そちらも、秋の気配が近づいてきてますか。
こっちは、もう、鈴虫が鳴いてますよ。
やっぱり、今年は夏がなかったですわ。

あ~あ、失敗しました~。色つき文字で書こうと思ったのに・・・
そこ、消して下さいv-421

もう秋ですか?

刺繍が可愛いです~
Yさんのデザインでしょ?
いいですね~ デザイン考えられるって羨ましい!

ぺこちゃんぽこちゃんもいいな。

そう言えば!!!!!
ローソンに行きました。
しかし、チョロQはもうありませんでした。ショックでジュース返品しました。
夏休みに入ってあっという間に無くなったそうでした。

ひまわり
いいですねぇ~ 幽霊ひまわりから今度はなんでしょう。
やっぱりひまわりは最後まで見届けましょう!

ぜーんぶ種になってくれると思いますよ。
そしたら来年は林にもっともっとたくさんのひまわり・・・・・?

ひとつくらいこっちを向いてくれるかもしれませんよ!
楽しみ~~~。

Rさんへ

刺しゅう、あんまり考えないではじめて・・・変なストレス?
目がちかちかしてしまいました~
1日1枚で4日間、、、いかんいかん、そんなことしていては、、、
でもちょっと楽しかったです。邪道~じゃ~

3人が店でどっこしょだす。ペコ・ポコ・ペコ
着せ替えではないですよ~
コックさんのペコちゃんはケーキ持ってたと思いますが・・・
どこさいってしまったかなぁ~みたい?

PC、ドッキドキです。

あのぉ~私も今年は台風が多いいと思ってましたの===
困るなぁ~

ka-boさんへ

素朴よねぇ~
小さい額で、1本どりで刺していました。
もう、わけわからなくなって、、、えいって感じv-217
1枚目のは11㎝の内側サイズ、2枚目のは9㎝くらいの内側サイズ・・・
で、目が点・・・

ペコ・ポコ…ある意味アンティークですよね。
生徒さんが持って来てくれたの、、、で、どうする?
みんなでかんがえましょ===

トトさんへ

違う~違う~
ひまわりはご近所さんの海を見下ろす斜面に植わってます~
で、種とりたいそうですから、来年はご近所さんの庭がひまわり畑になる予定です。
いいねぇ~~~待っていてね。

ペコ・ポコいいですか~どこにいてもらったらいいか考えてます~

今夜の内緒話し、Lab夕飯食べたのに、さっき缶詰を並べていました・・・
どないしよ?
悩むわぁ~~~
足りないわけないのです、、、深刻です。
ドックフードも運んでます、、、どうしよう?
何だか、夏の終わりに怖~い話でしょ。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード