怖~い、話し

昨日、続きでUPしようとしたのですが・・・嫌われて、、、

一昨日の朝の風景
自宅の駐車場からみた風景?ってなもんでもありませんが・・・
正面は海!
こんな風景で毎日が始まります。
お仕事で~す。いってまいり~~~

037_20090820204229.jpg
この電線、どうにかなりませんか???
レトロな風景でしょ・・・



あしたばが・・・思いのほか多く花が咲いています。困りもんになりそうです・・・
031_20090820204441.jpg
こんなのがたくさんあります。どんだけの種をつけるのでしょうか?

こんな、袋状から花がはじけ咲くのですわ、、、
032_20090820204742.jpg



一昨日の夜遅く、、、もう寝る時間・・・
Labが何か思い出したように台所へ、、、
スーパーの袋に顔を突っ込んで、缶詰を・・・

021_20090819213852.jpg
ワンコの缶詰を取り出してます。
夕飯が早かったので、おなかすいた???
食いボケですか?


023_20090820205319.jpg
こんな、夜中に何してんの~~~怖~いよ~
ご飯食べたでしょ、、、



024_20090820205456.jpg


025_20090820205525.jpg
缶詰をたくさん並べていました。

母さんがPCに向かっている時間長いから、、、反攻ですか?


027_20090820205736.jpg
明日の作戦は???練っても駄目んだかんね!

小さい時には毎日がこんな状況でしたが、最近ではめずらしい、、、
以前は母さんがミシンに向かってのが我慢できず、コンセント抜いて反抗してました。
修理にきたミシン屋さんもびっくり!私はもっとびっくり!

Lab、自分でかたずけて!何って言っても無理で~す~
この後はドライフードの袋も引きずって・・・ばらまいて、、、さすがに写真は撮れず・・・
母さんがかたずけて・・・


029_20090820205804.jpg
こんなやんちゃばあちゃんが、またいい!
ぜんぜんめげない母さんで~す。わっはっはっは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

へ~~~。。。

すんませーん。
怖い話より、興味深いお話し。

>母さんがミシンに向かってのが我慢できず、コンセント抜いて反抗

やっぱり淋しいんですよねぇ~
相手してもらえなくって。
茶んたはまだ解らないけど、以前いたモンちゃんがやっぱり私がPCに向っていると淋しかったみたいで・・・
私が元気ないと食欲も無くなったり・・・
ウンチもちっちゃくなっちゃって・・・
マラソンから帰って元気にただいまーーーって帰ったら、いきなりご飯パクパク食べ始めて、ウンチも大きくなりました。

動物って解るんですよね~

で、Labちゃんはまさか食べたことを忘れたわけじゃないですよね~!??

母さんちゃんと遊んでねぇ~

トトさんへ

ひょっとしたら?食べたの忘れているかも?
毎日、食欲すごいのです。ばあさんたち2人・・・
間食もしっかりです。

淋しいのは小さい時から、いつも一緒で遊んで欲しいって・・・
で毎日、おにごっこ・かくれんぼ・キャッチボール・サッカー・ぬいぐるみ遊びと、いろいろやってました。
今はすっかりやってくれません。
キャッチボールはすごかったですよ。
散歩に行って、ボール遊びしたくなると、1人で家までボール取りに帰ってました。
持って来るまで、いつも私は待ってましたよ。
もう、思いでたくさんで、本当にすっごいLabでした。

いまでも、全身においを嗅いであげます。安心するようです。
もっと、わがまま言ってくださいって感じです。

ちっとも怖くないよ~

ワンちゃん族は ほんとに賢い!!ね
感心!しまくりよ~~ん
おかあさんを独占したいから・・困らせて・・コンセント抜いちゃうの?
好きだからいじめちゃう!!って子供の心理と同じだね~
いや~~すばらしい~
ワンちゃんにも 認知症??ボケ??って なるのかな?
ぼーるを取りにお家に帰るの?さすが~Yさんとこの子だわ~
その一途さが・・・すごすぎ~~

人間の子供を育てるより 考えさせられそう~~

labちゃんは いいおかあさんにめぐり合えて幸せワンちゃんだわ~~
ずっと 元気でいてほしいね~

Rさんへ

ワンコにも痴呆があるみたいですよ、、、
人間と同じようになってってます。
じいちゃん、ばあちゃんの時と同じだ~よ~ん。
耳は聞こえてないようです。でも時々わかっているのはテレパシーかな?

毎日の夕飯は大変!
Labのご飯をdoraも食べて、みんな待てないのね、、、もう一人も・・・
ってなわけで、外食もなかなか行けませ~ん
私は量だけしっかり食べているのに、食べた気がしませ~ん

若きしころのLabとのキャッチボールを見てほしかった~~~
私は常にピッチャーだったよ。Labはキャッチャーしか出来へんし・・・
毎日30球って決めてました。
子供が大きくなっても、夏は駐車場にビニールプール、毎日入ってましたよ!Labが・・・
この馬鹿親、笑ってやってくださ~~~い(また秘密をひとつばっくってしまったね)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード