ピンクッション!

「加賀のゆびぬき」で~す。

この可愛い箱の中は・・・・・

004_20090918204352.jpg


ジャッジャ、ジャ~~~ン
きれい!

005_20090918204541.jpg

ログキャビンになっている~
きれいですねぇ




では、早速・・・
018_20090918204711.jpg
手首は以外に細いでしょ、、、うれっしー



で、今日の作業はこんなぐしゃぐしゃな感じで、、、
009_20090918204953.jpg
午後はずーっと作業でした。
ピースワーク・キルト・キットの準備、、、あ~しんど・・・



ちょっと絵を見て、、、ホット・・・
007_20090918205555.jpg



010_20090918205641.jpg



016_20090918205734.jpg

みなさ~ん、いつもありがとうで~す。
お仕事のちくちくは続いています。楽しいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ジャジャ~ん!

出ましたねぇ~
ログキャビンピンクッション!
便利でしょうねぇ~ 
幸せYさんですねぇ~ うふふ。

腕は細いんですか? ワタシは腕も太いですよ~ん。 骨が・・・

Yさんの絵もとってもいいわぁ~
本当にホッとしますね。
紫のなすがとってもきれい。

夏は毎日、ナス、なす、茄子です!

明日からワタシは5連休に入りま~す!
いよいよ釉薬をかけるお仕事に突入出来ますよ~
頑張りまっす!!!

Tさんへ

わぁ~~ん!
腕は太いです~
手首が以外に細い???いや、太いかも???

5連休ですか、、、うらやばしい!
毎日仕事になりそうですよ~~~ん。
日曜日は庭仕事ですが、、、

Tさん、連休ですが頑張ってくだいませ!
私も頑張ってま~す。
今日もちっこいポーチを持ち帰り、先ほどファスナー付けてOK!
後日、HPで見てください。ちっこ過ぎて見えないかも?
まだ、他のちくちくもあります。

秋の夜は長すぎて、私のお目めはシバシバして、長~くなってます。

ふっふ、、、

間違って手の甲に針ささんでね~、、
痛いよ!!

こまっかいものやってるんだね~~。
私は、もうあんまり細かいものはできませーん!
夜はもちろんだけど、昼も見えませーん!
って夜はキルティングは大丈夫かな、、

アノゆうわさんの展示会にあったトップ送ってもらって
今はそれにキルティング中です、、

Kさんへ

夜はいかんです。
悲しいですが夜は針も糸もどこいった~???

YUWAさんの黄色いボーダーのトップ?
再度、見に行ってきました。
忙しいのに、またまた頑張ってる!偉~い!!!

スリッパ、可愛いって!!!好評でした。良かった~
バックも可愛いって、布が可愛いってことですね。
スリッパはもう1個作ることになりました。
こちらもハードになってます。
今月中にみんなやっつけて、10月は少し時間とれそうです、、、

ゆびぬき、、、早速アップして頂いて、ありがとうです~^^
一応、Yさんのピュアなイメージで作ったんです(笑)
とても細い手首に似合ってますよ~~~。
身の回りの小物もかわいいのがいっぱい!
ペンケースでしょうか?ボタンもかわいいし、糸の入ったかご風のもいい!
もちろん、「絵」もなごみます~、アジサイのやわらかい色・・・いいよー。

ka-boさんへ

ありがとうございました。
さっそく教室デビューしました。
みんな不思議そう???
わからないよね、、、分割して糸を一本づつ渡していく世界・・・
それもログキャビンになっていて、凄いです。
もう、しっかり使わせてもらってま~す。

あれは、ペンケースでなくて、裁縫バックです。
今度、大きく見てください。

おはようございます

加賀の指抜きって、、、
これはそれを手首用に作ったのですか?
綺麗ですね~
絹糸をあんな風に刺したのでしょうか?
手まりの刺し方と似てますか?
Yさんの手首に似合ってますね♪

yuukoさんへ

こんばんは

加賀のゆびぬきって、私は出来ないのです。こまっかい~~~
私も思ったのですが、手まりの作り方と同じかな~
今度聞いてみます。

糸を1本1本渡していくのですね~
目がぐしゃぐしゃになりますね・・・
とても綺麗です。

そちらはもう寒くなり始めてますか?
また、行きま~す。

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード